QRコード
QRCODE

2009年10月22日

挑戦することに意味があるんだ!!

そうなのよ(ふ。・ω・)ら(・ω・。ん)ネー ゚.+:。 

無謀ともいえる家造り。
私にしたら今までの想像をはるかに超えている。
苦手なPC
もっと苦手な英語・・・^^;

家を作ってもいいよって場所提供してくれたオーナーさんも見守ってくれてる。
回りには協力してくれる人がたくさんいてくれる幸せღ♡ღ

挫折しないでコツコツがんばってます!!

みんな何日くらいかけて造っているの??



挑戦することに意味があるんだ!!


挑戦することに意味があるんだ!!



ラピュタのお城には程遠いww

同じカテゴリー(**handmade**)の記事画像
ブレスレット初制作!
ただいま練習中・・・ウソ
初めての作品。。。。❤ฺ・。+❤
同じカテゴリー(**handmade**)の記事
 ブレスレット初制作! (2011-02-12 10:38)
 ただいま練習中・・・ウソ (2009-08-27 07:19)
 初めての作品。。。。❤ฺ・。+❤ (2009-08-04 09:11)

Posted by furann at 18:05│Comments(0)**handmade**
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。