QRコード
QRCODE

2014年12月07日

寒いけど寒くなんかないさ!w

寒いけど寒くなんかないさ!w



今日は“Happy winter”と勝手に言ってみようw

寒いけど寒くなんかないさ!w



寒いけど寒くなんかないさ!w




まさにデートスポットなんだね。。。orz



すごいロマンチックなSIMだから・・・ホントは誰かにそばにいて欲しい。


寒いけど寒くなんかないさ!w



だらけた熊も 私のことなんてスルーしてるしww

いいのよ。めげないわ!!


寒いけど寒くなんかないさ!w




きょろきょろしていたら幸せのユニコーン発見☆


もったいないけどソリから飛び降りて猛ダッシュして寄ってみた。


私    『幸せのユニコーン発見!』

ユニコーン 『見つかっちゃったね(笑)  貴女の幸せはすぐ見つかりますよ。』



寒いけど寒くなんかないさ!w




    すごいあったかかった。


同じカテゴリー(お気に入りピック)の記事画像
きゃw  アナタ・・・ナニシテマスカ。。。
明日に続く夕陽
子供は見たらいけませんw
炎の海。。。見つめてる。
毎日が驚きwww
時計台も鉄球で・・・ばちこーーんw
同じカテゴリー(お気に入りピック)の記事
 きゃw アナタ・・・ナニシテマスカ。。。 (2014-11-09 15:53)
 明日に続く夕陽 (2014-08-30 13:51)
 子供は見たらいけませんw (2014-08-25 22:52)
 炎の海。。。見つめてる。 (2014-08-11 19:19)
 毎日が驚きwww (2014-08-09 11:38)
 時計台も鉄球で・・・ばちこーーんw (2014-08-06 23:05)

Posted by furann at 11:21│Comments(0)お気に入りピック
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。