QRコード
QRCODE

2009年09月24日

パニック!  パニック!!  パニック!!!

ひどい友達もいます;;

さっきホントにパニックになったです。
カボチャの中に閉じ込められて・・・><

どこからも出ることができませんでした。

その友達・・・

カボチャに乗って遊んでるヽ(`Д´)ノプンプン

んで・・・


『お風呂に入るからまたな・・・』って


        ヾ(゚д゚#)ぉぃ


こんな大きなカボチャ見たことありますか~~ww

パニック!  パニック!!  パニック!!!




半泣きしてたらにこさんがインしてくれて助けてもらいました。

そういう時は近くのイスに座るかどこにでもTPすればいいと教えてもらいました。

そっか・・・そうだったのね><



今度お返しになんかしてやろうっと~ww




あ・・・にこさんていうのは私のバイトしてるお店のオーナーさんです^^

ちなみにお店はここ ⇒
  http://slurl.com/secondlife/Crinkle/213/166/29









でられた~~~~~~~~~~~いえい☆^(o≧▽゚)oニパッ
パニック!  パニック!!  パニック!!!



同じカテゴリー(怪しい友達。)の記事画像
超久しぶりにダンス★ダンス☆
今年も負けないわよww
WANTED!
いよいよ明日♡ღ
たくましいお母さんw
妖精ちゃん~♪
同じカテゴリー(怪しい友達。)の記事
 超久しぶりにダンス★ダンス☆ (2014-02-21 18:49)
 今年も負けないわよww (2013-08-13 18:28)
 WANTED! (2013-05-29 00:37)
 いよいよ明日♡ღ (2012-06-20 22:13)
 たくましいお母さんw (2012-04-28 19:25)
 妖精ちゃん~♪ (2012-04-15 15:24)

Posted by furann at 20:08│Comments(0)怪しい友達。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。