QRコード
QRCODE

2013年05月24日

お説教おじさんw

お説教おじさんw



埴輪タイニーでカウンターに乗っちゃったww

ちょっと怖そうで実は優しい眼をしているおじさん

おじさんを笑わせたくてダンス☆ダンス★ダンス☆

だってだって~~♪

お説教おじさんw



お説教おじさんw



ちょっとかわいくしてみたけど・・・ダメダメww

お説教されまくりww


お説教おじさんw



おしりフリフリして逃げてきちゃったww


埴輪タイニーもダンスもフリー♡ღ

おじさんと遊んでみてww

LOLISON ⇒ http://maps.secondlife.com/secondlife/Petit/33/41/2032

タイニーってコンナに楽しかったんだね('ω'*)アハ♪


同じカテゴリー(笑顔は世界を救う)の記事画像
ニコニコ ニャン♡ღ
こんな私はいかが??
アヒル隊長ゆだってます!!
トナカイ三姉妹??
そんなの関係ねぇ・・・そんなのww
お腹がよじれるってこんな感じ?ww
同じカテゴリー(笑顔は世界を救う)の記事
 ニコニコ ニャン♡ღ (2011-12-17 11:57)
 こんな私はいかが?? (2011-11-20 21:30)
 アヒル隊長ゆだってます!! (2010-04-29 12:08)
 トナカイ三姉妹?? (2009-12-17 11:43)
 そんなの関係ねぇ・・・そんなのww (2009-10-29 20:42)
 お腹がよじれるってこんな感じ?ww (2009-08-04 08:01)

Posted by furann at 23:00│Comments(0)笑顔は世界を救う
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。