QRコード
QRCODE

2012年10月06日

お腹がすいたら帰ろ~~(笑)

実は・・・数日前から猫がいなくなって探してたけど見つからなくて諦めていた

だけどすごいね!

KittyCats - love: Mewwwwww... I'm 90% hungry :( Please feed me and pay some attention to me... :/ Teleport:

猫ちゃんの帰りたいコールが届いて 探しに行って見たら

お腹がすいたら帰ろ~~(笑)



お腹すかして動けなくて空の上で寝てたww



今はお腹いっぱいになって

一緒に寝てる^^

お腹がすいたら帰ろ~~(笑)



  おかえり~~♪


同じカテゴリー(☆pet☆)の記事画像
KATO誕生の瞬間w
メタボかな・・・やばぃww
そろそろ元気になってほしいです。
インフルになっちゃったのですか?^^:
GONがきてくれた^^
やっと見つかったワンちゃんたちw
同じカテゴリー(☆pet☆)の記事
 KATO誕生の瞬間w (2014-01-29 22:39)
 メタボかな・・・やばぃww (2012-10-22 19:20)
 そろそろ元気になってほしいです。 (2012-02-21 10:00)
 インフルになっちゃったのですか?^^: (2012-02-14 11:52)
 GONがきてくれた^^ (2011-11-12 18:26)
 やっと見つかったワンちゃんたちw (2011-10-26 13:57)

Posted by furann at 09:42│Comments(0)☆pet☆
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。