QRコード
QRCODE

2011年05月18日

波間からおはよー^^

波間からおはよー^^



周囲は見渡す限り海・・・海。
誰もいません。

海底をずーーーーーーーーーーーっと歩いていました。
不安になって波間から息つぎww    (首から下は海なんだよー)

リンデンの海は果てしなくつづいています。
沈没船とそこに住む魚たち
波間からおはよー^^


波間からおはよー^^



海の中から不思議な止まり木を見つけたら潜ってみよう。

波間からおはよー^^



海底人で生きることも夢じゃないww





近々函館の海に沢山の魚たちを生息させて人魚になりたい私です♪



同じカテゴリー(日々あれこれ・・・)の記事画像
よろしくです❤
カワイスギテ☆マックスメロン!ww
生きてる??w
ヨガで“EVE”になれるかなww
MESH BODY思案中w
Balloonでお散歩♪
同じカテゴリー(日々あれこれ・・・)の記事
 よろしくです❤ (2015-01-03 13:33)
 カワイスギテ☆マックスメロン!ww (2014-12-11 19:57)
 生きてる??w (2014-10-14 23:33)
 ヨガで“EVE”になれるかなww (2014-09-28 22:10)
 MESH BODY思案中w (2014-07-11 23:15)
 Balloonでお散歩♪ (2014-06-14 19:28)

Posted by furann at 09:26│Comments(0)日々あれこれ・・・
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。